かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 イライラするんだよ…(浅倉)

ゴールデンウィークは、19連休になりました(爆) やってられねー!
オイラは独身だからいいけど、お子さんがいたり、ローンを抱えてる方々はそれこそ火の車じゃね?ちくそー、将来碌な年金がもらえないんだったら、厚生年金も払いたくないよー!!
こんな社会じゃ、出生率も下がるわこりゃ。


と、いうわけで士気もさがりまくり。ストレス解消の為、間食しまくり。(一番安上がりなストレス解消方法)

こーなったら、五右衛門の試写会もおーぼしてやるぞー!18きっぷで往復すれば安上がり♪だし。平日昼間なんて知るもんか。仕事なんかもう、どーでもいーやー!会社への忠誠心?んなモノあるかってんだ!HAHAHAHA!


まあ、その前に書店のバイトでも探すかなあ。