かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ルクスタさんにんぐみ

R2C2」大阪一般のチケ取り、やっぱり大変だったのかなー。


めんどくさい未來さん*1VSうさんくさいサダヲさん*2あーんど、つかめないくどーさんの不思議な対談がミモノです。それに加えて、コンセプトがよくわからないサワヤカな表紙(笑) ジャ●ーズ関係が表紙の時は、こんなことないのにどーして〜ww

前から思ってたんですが、オトナ関係の方々はホント、一筋縄ではいかないよなあ。
あと、未來さんは悪役だそーですが、ビジュアルが気になるトコロです。未来のトップアーティストって…どんなや?!歌はどのくらい歌ってくれるんだろー。なんだかんだ言いつつも、初日まで一ヶ月切ってるんでこちとら信じて待つだけですな。
未來さんは、新感線(いのうえさん)とは上手くハマってると思うんだけど、オトナ系(というか、くどーさん)との組み合わせはイマイチよくわかんないしー。うむむ。

*1:褒めてます

*2:褒めてます