かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 20世紀少年-第2章- 最後の希望

http://www.20thboys.com/

なーんか、1章より面白かったのは気のせいでしょーか?!
今回は60年代シーンが少ないんで、そのおかげでテンポが良いから…なのかなあ。ムチャなCGもあんま無かったし(笑)
それにしても、トヨエツオッチョはかっこよかったー!その後ろでチョコチョコしてる角田も拝めてオイシかったです。角田、もっと出番が少ないかと思ってましたが、予測してたよりは出番あったよー!
他キャストも、評判どおり小泉響子の木南ちゃんのシンクロ度がハンパなかったり、サダキヨのユースケに気付かなかったり(公式サイト見て初めてユースケだと認識)、古田さんに笑ったり、荒やんのブリトニーに気付かなかったり(かわいかったです)、まあキャストを見てるだけでも楽しかったです。
原作の記憶がほとんどないので、ちゃんとひととおり読み直した方がいいのかなー。