かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 未來さんのNEW髪型。

「リミット」の予告はもちろんチェック入れてましたが、まさかあんなに髪が短くなってるとは思いもよりませんでしたヨ!うひゃー。

http://www.nhk.or.jp/nagoya/keiji2/

個人的には、長髪より短髪の方が好み*1なんで、いーんじゃないでしょーか。短髪だと、僕戦後の「血の婚礼」ルクスタ記事(2007年1月号)の写真がすっごいスキです。あの、髪の毛伸び途中です!みたいな状態の。
まあ、こないだまでのマーク・白井さんヘアーなんかも、最初見た時ゲゲッと思ったし(笑)それでも、ナマでマークを観るようになったら慣れたのか、最後にはあのもじゃもじゃがなんともカワユスと思えるようになりました…。

あーるつーの時はどんな髪型なんでしょう。近未来だから、金髪なんてどーでしょー、演出家様。

*1:健太&吾一はやりすぎだけどー