かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 今期ドラマの途中経過

結局、今見てるドラマは「ラブシャッフル」「銭ゲバ*1だけとなってしまいました…。

挫折ドラマは以下の通り。
(※すみません、好き放題書いてます)

  • 天地人」=1話で脱落→阿部ちゃんはカッコいいけど、作風が合わない
  • 「ヴォイス」=2話で脱落→学生5人衆のやりとりはいいけど、ムチャな展開&「いい話」っぽくしようという魂胆が気に入らない
  • 「メイちゃん」=1話で脱落→あー、自分、このノリについていける程若くないんだなあと実感
  • 「キイナ」=1話録画したまま見てない→相棒の次に見れる程、平日ヒマじゃない
  • 「トライアングル」=1話録画してたけど消しちゃった→ナゾを延々とひっぱるミステリーは、どこかで引っ張る部分がないと見る気にならない…

「ディケイド」は、我が地方では明後日から放映なのでちょう楽しみです。
取り敢えず、ラブシャがオモシロすぎる!視聴率はイマイチみたいだけど、前クールの「流星の絆」もスキだったけど、こっちの方が続きが気になるー!
なにげにモテモテなうさたんとか、なにげにギャグ担当な諭吉とか、ひとりだけエロ担当の玲子さんとか、もちろん他のキャラもイイんだけど、
松田様の旺次郎に何故かトキメク…!(笑)
松田(弟)様は、大河の上様を見た限りではちょっとステキかも…と思ってたくらいだったんですが。この、Oちゃんに関しては、ちょっとカッコつけなとことかが脇腹モゾモゾするんだけど、そのモゾモゾ感がなんともちょっとツボなのかも。
未來さんがお世話になってる*2からじゃないですが、松田兄弟は二人揃って独特の雰囲気がいいですねー。

*1:こないだの2話は見られなかったけど!裏番組を録画してたんで録画も出来なかったけど!

*2:お母様に