かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 チケットこわい

カメレオンさんから、あ〜るつ〜し〜つ〜のせんこうのおしらせがきたよ〜。こわいよ〜。おそろしいよ〜。

言わずと知れたことだけど、キャパ450ちょっとのパルコ劇場で、このメンツで、果たしてどうなってしまうのでしょーか?!他にも某先行とかあるけど、(大人先行参加出来る人ウラヤマシス…) もうどうやってエントリーすればいいのかわけわかめ状態デスよ。
当らなきゃイヤンだし、ダブってもイヤンだし〜。まあ、この注目度ゆえおそらくダブることは無いような気もしますが。嗚呼、平日ソワレに行ける首都圏人が、心底羨ましい!
チケットの話はともかく。いつの間にか、公式サイトもイロイロと更新されてますね。
自分、サダヲさんが「パルコム田村」だと思ったんだけど、そこんとこどーなんでしょう。それじゃあ、タイトルロールである「R2C2」はどーなのよ?ってことになっちゃうけど、どーも、「STORY」を読む限りではパルコムとクワトロの親子の物語が軸で、「R2C2」は狂言回し的な存在なのかなあ、なーんて。
でも、「奇怪な動き」ってサダヲさんっぽくもあるし、やっぱりR2C2はサダヲさん?そーなると、パルコムが未來さんでクワトロが龍平さん*1という、よりによってこの二人が親子?!というオモシロな組み合わせになる可能性もあるわけだよね?!
どっちに転んでも、面白そうでワクワクです。


あと、新感線クラブのかげろーのチケは、まあまあの席で安心致しました。でも、多分行けないであろう日の方が良い席なんだよね…。なんたる皮肉。

*1:何故か、息子役は龍平さんに違いない!という妙な思い込みがあるんで。なんか龍平さんって、いわくつきの役柄がハマってそうな気がして〜。