かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 タイミングのいいひと。

昨日・一昨日とちょっぴり落ち込みつつあったのですが。
未來さんFCから「会報誌の発送のお知らせ」メールが届き、更に「刑事の現場2」の制作決定!のニュースを知ったので一気にブルーな気分から開放されました。

前回、すんげ落ち込んでる時(11月上旬)も、未來さん「R2C2」出演決定!を知ってそれどころじゃなくなった記憶がありますんで。なんか、偶然とはいえ、ありがたいこってす。



http://www.tvlife.jp/news/090109_09.php

それにしても…こんどの相手は武田鉄也さんですか。手強そうなベテランさんだけど、その分楽しみも増しますねえ。
舞台のスケジュールを考えると、大阪レント後に撮影に入るのかしらん…?視聴出来るのはしばらく先になるけど、たのしみだー!