かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 大阪初日おめでとうございます〜

大阪「RENT」の幕も無事開けたようで、なによりです。
本当は当日券狙い(あるのか?)で日帰りでもしでかしたい気分だったんですが、なにしろ去年の散財(ゴエロク×7、RENT×6 etc…)で自分のフトコロはボロボロだ!状態なので、諦めてオウチで大人しくしてます…。
あーあ、今日のメンバー*1が私的ベストだったんだよな〜。せめてCDくらい出してくれないかなあ。



とにかく、今年は節約!!と固くココロに誓ったハズだったんですが。
ネット上で、秋?にあるかもしれない舞台のウワサを目にしてしまったので、千千に心が乱れております…(笑) あそこあのひとが主演だったら、去年の夏と同じくらい観たくなっちゃうだろーし、未來さん舞台(特にメカロックオペラ!)もあるし、ともかく今は金を貯めねば!
あー、でもホントの話だったら3月には劇場でチラシが見られるだろうし、ちょっとワクワク。

*1:Kロジャー/DEMミミ/ロマたんエンジェル/Mizモーリーン