かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 若手俳優系雑誌ってば!

昨日、若手俳優系の映画雑誌の刊行が花盛り…と書いていて、ちょっと気になったので実際どんな雑誌(ムック)が発行されているかいーかげんに調べてみました。
我ながら暇人だと思います…(笑)


<映画雑誌系>


<総合・サブカル系?>


<ややアイドル系?>


<特撮・テニミュ系>


<舞台系> ※ちょっと若手俳優系とは言い難い?けど…


<舞台アイドル系>


…ふー疲れた。
なんか、特撮&テニミュ系の雑誌がここ1年くらいですんげ増えてる感じがするんですが…。自分がちゃんなか関係で買ってた時より、明らかに多いよ!こりゃ、旬の若手俳優追っかけてる方達は雑誌揃えるだけでも大変やねえ…。
未來さんは、あんまり若者っぽくない雑誌のラインナップなんでまだ追える範囲なのかもしれないなあ。取り敢えず、次は演劇ぶっく(3月発売?)の演ぶちゃーとに期待してるんですが。