かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 映画雑誌ってば!

今日、久し振りに書店に行ったら何やら見慣れない映画雑誌(ムック)を発見。

[rakuten:book:13101636:detail]

「フィッシュストーリー」関係で主演の伊藤くん&高良くん、中村監督のインタビューが掲載されておりました。
中村監督のインタビューは、イロイロ興味深い内容盛り沢山!でしたが、特に面白かったのはキャスティングについての一節。未來さんについては、「ダンスの素養があるとは聞いていたが、想像以上に動けて驚き」というようなお言葉でした。
そんなインタビューを読んじゃうと、アクションしまくる未來さんを一刻も早く拝みたくなっちゃうよな〜!でも、地元じゃ今んとこ上映予定なし(笑)なんで、遠征時にどのくらいスケジュールが合わせられるかがポイント、かも。

それにしても、なんだか邦画ブーム(?)のせいか、日本映画&若手俳優関係の雑誌(ムック)の刊行が花ざかりですなあ。個人的にオモシロそう、と思う雑誌は「アクチュール」「+act」とかくらいで、後は似たり寄ったりというか、とにかく種類が多すぎてわけわかんない状態かも。
未來さんの今後の掲載雑誌なんかは今はまだわかんないけど、フィッシュ&R2C2関連で多分あると思うんで、楽しみにしときます。サダヲさんや大森さんと一緒のインタビューなんてあると嬉しいんだけどなー。

<追記>
…と思ったら、早速ルクスタで毎年恒例のステージクロニクルに登場っぽいですね。

http://lookatstar.exblog.jp/

去年&一昨年は、ルクスタ本誌だったけど今年は別冊化(OVATION)なのかあ。
多分例年と同じく1ページだと思いますが、他の役者さんのページも面白いんで毎年このステージクロニクルは楽しみにしてます★