かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 かげろー先行発表

本日は、「蜉蝣峠」新感線クラブ先行の結果発表日でした。
5エントリ中、2公演当選!ということで、まあまあなんじゃないでしょーか。1公演は3月土曜ソワレ、もう1公演は4月金曜ソワレということで、うまいこと希望日にバラけてホッと一安心です。
この日程に、「その男」やら「ムサシ」やらをネジこむかどうかは、ちょっと悩み中…。
かげろーをもう1公演増やしたい気もするし、「フィッシュストーリー」は絶対遠征中に観なきゃならないし、ゴエロクのゲキシネの日程も明らかになってないし…。
まあ、新感線の本公演とゲキシネの日程が今まで重なったことは無かったような気がするんで、ゴエロクゲキシネは「春」という触れ込みでも5〜6月くらいになりそうだとにらんでるんだけどね。それだと、「R2C2」と重なっちゃうけどそれはまあいいとして。
問題は、なんだよな〜。
かげろーはともかく、「R2C2」の為にイロイロと温存しておかねばならないので、本当は「その男」だの「ムサシ」だのと言ってる場合ではない!かげろーも2公演でガマンしておいて、R2C2の方につぎこむべきか…。ううん、楽しみが多いのは幸せだけど、多すぎても身が持たないデス…。