かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 フィッシュストーリー予告

http://fishstory-movie.jp/

未來さんの、あの、重そうな前髪がたまりまへん…。思った以上のアクションたっぷり具合で、春が待ちきれな〜い!
あれだけの身体能力があるのに、どーしてこれまで映像でそれを分かりやすく生かす作品が無かったのか(WBとか僕戦とか、その他の作品でもその片鱗は見せてたけど)、今までちょっぴり不思議に思ってたんだよね。

春には五右衛門ロックゲキシネもあるし!
ゲキシネメルマガによると、スタッフの方は「昼夜を問わず作業に追われている」状況らしいので、新年にはDVD&ゲキシネの詳細情報がわかるといいんだけどなあ。