かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 未來くん・雑誌関係イロイロ。

「日本映画マガジン」の豊川さんの写真が、すっごく好みでカッコよすぎてどーしましょったらありゃしない。

日本映画magazine 7 (OAK MOOK 258)

日本映画magazine 7 (OAK MOOK 258)

こ〜んなカッコイイ、豊川さんオッチョと「かわいらしいコンビ」っぷりだったという未來くん、第2章が俄然楽しみになってまいりましたよ。
「いっしょにいて楽しい役者さん」という豊川さんのお言葉と、オッチョ&角田のコンビを気に入って出番を増やしたという堤監督、なんかちょっと嬉しいねえ。


そんでもって、こちらの本も。

CLASS & CHIC

CLASS & CHIC

写真4ページ(※内1ページはビルケン代官山のお店の写真)+1ページインタビューなんだけど、写真もかわいいし(カーディガンがCUTE!)、「舞台」について語ってる興味深いインタビューなんで買って損なし、かも。
自分、ビルケンの靴好きなんで、未來くん+ビルケンだなんて嬉しい組み合わせが見られてラッキーです。今後のお買い物の参考にもなるしさ。
華奢な靴が履けない*1オイラにとって、ビルケンってホントラクでイイよ〜。あのいかにもドイツっぽいゴツッとしたフォルムもツボ。

*1:ハイヒールなんて履いた日にゃあ…