かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 初舞台のひとびと

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081208-OHT1T00062.htm
http://www.amuse.co.jp/chikyu/info/


ブラマンでちょっと気になった春馬くんですが。初舞台で地球ゴージャスって、事務所のセンパイ繋がり?
俳優を長く続けていくつもりなら、若いうちにイロイロやっておいた方がいいと思うんで、(ちょっと意外だったけど)中々事務所、考えてるって感じでイイですね。同じ事務所の小出くんも、最近初舞台で頑張ってたみたいだし。
まあ、中には舞台に向いてない俳優さんもいると思うけど、実際やってみて適性がわかるってだけでもいい経験になるんじゃないでしょーかねー。(その場合、お客さんは気の毒だけど…)
つーわけで、要は、ヒロたんと健様に舞台に立ってもらいたい!ということが言いたかっただけなんですが(笑)。ヒロたんは多分、絶対舞台には合わないと思うんだけど、(多分、絶対って…・笑)良いカルチャーショックになるんじゃないかなー、と。
まあ、この二人はおそらく、ここしばらくは映像メインでいくような気はするけど、ね。なんとなく言ってみたかったんだ…。