かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 428は面白いですか?

いつの間にか発売していた「428」。中々評判がよろしいようで。



「街」好き+橘さん(天野浩成)スキーとしては絶対に押さえておきたいゲームだけど、なにしろWii本体持ってないもんなあ…。
PS2はいつのまにか壊れてたし、PS3はモチロン持ってないし。PSPとDS(※非Lite)はたまーに稼動させるけど、ここ数年全くゲームに触れる気がしなくって。せめて、Wiiでも「428」以外にプレイしたいゲームがあればいいんだけど。
次にゲーム買うとしたら、「逆転検事」なんだろうなー。それなのにどうしてだろう、なんかすっごく期待出来ない気分なんですが…(笑)


逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)