かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 嫌われ松子リターンズ

来月22日、TBS月曜ゴールデン枠(21:00〜22:54)にて、中島カントクが手掛けられた「嫌われ松子の一生」 が改めて放映されるそうです。福田さんの解散会見で放映が流れてから数ヶ月、長かったー!
まあ、おひとりさまにはツラくなる時期に、観ればますますツラくなる映画ですが(笑)、名作なんで地上波放映は嬉しいですよ。おそらく、この前と同じでディレクターズ・カット版(=短縮版)だろうし。どこがカットされてるか、チェックするのもまた一興かと。
主演の中谷さんも素晴らしいんだけど、瑛太さんのナチュラルさがいいんだよねー。自分、瑛太さんの出演作品をマトモに観たのがこれが初めてだったので、この後「ウォーターボーイズ」の田中くんを見てあまりの差にビビった覚えがあります。だってさ、あの自堕落にーちゃんがいきなり生徒会長だよ?!(笑)
ま、ともかく。録画忘れないようにしないと。