かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 未來くんの歌

個人的には、あんまり俳優さんを母親目線で褒めたり*1、ファンならではのベタ褒めは好まない方なんだけど。
それでも、レント観た後では「未來くん、ホントに歌上手くなったなあ…」とつくづく感心しちゃいます。何度も書いてるよーにメタマク以降のファンなんで、BBとかスター誕生の時の状況は知るべくもないんだけど、メタマク〜五右衛門でもすんごい差があるし*2、五右衛門のCD聴いててもレントとは差がある気がするし。ダンスについても言えるけど、その努力する姿勢は努力ギライでぐーたらの自分にとって、すんごく眩しかったりします。
レントの次、歌の出番がありそうなのはやっぱり「R2C2」だよね。この調子ならロックでもなんでもどんとこいで期待できそ〜!たのしみ!
ttp://www.parco-play.com/web/play/r2c2/
どーでもイイ話だけど、上のURLのR2C2の予告、劇場で配ってたチラシと比較してみるとロゴがバージョンアップしてるよ!いつの間にー(笑)ウーマンリブは観たことないんで、クドカン脚本&演出作品である「R2C2」がどのようになるかはナゾだけど。まさか、サダヲさん&未來くんに歌わせないということはないと思うんで…期待しててもいいんだよね?!
それにしても、未來くんの出演舞台って特殊なモノが多いよなー。ストプレでもないし、所謂東宝ミュージカルとかのベタでスタンダードな翻訳ミュージカルでもないし、ましてや若者向けのミュージカル(マンガ原作系)でもないし。最近多い「音楽劇」ってカテゴリに入るのかなあ??個人的にベタなミュージカルはあんま好みじゃないんで、これからもニッチな音楽劇?系の出演が続けばいーな〜、などと思いますよ。

*1:だって飽くまで俳優はお金貰ってるプロだしー

*2:五右衛門は、CDより劇場で聴いた方が良かった気が…