かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 魔法使いの娘

wings読みました。(魔法使いの娘目当て)



なんか、すっごい展開なんですけど!?続きが気になるよー。
まあ、無山パパの本性がそーとーアレだっつーのは、今までちょこちょこと描かれてたことだけど、ねえ。こうもはっきりあからさまになってくるってことは、そろそろクライマックスは近いってことかな?
改めて単行本6巻までを読み返してみると、読めば読むほど無山パパは「娘には頭が上がらないパパ」どころでない人でなしで、初音に関してもろくでもないこと企んでる風にしか思えなくなってくるよ…!初音が、なにか大きな陰謀の流れの中の「コマ」程度にしか思われてないってのは悲しいので、キレイに終わってくれることを願ってやみません。那州さんの作品は「グリーンウッド」と「月光」くらいしか読んでないけど、そんなイヤーなラストにはならないよね?!

それにしても、ひとごろしの目(※モデルが粟根さんだけあって…)全開モードの無山パパはカッコイイぞ。