かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 10月からのドラマとか

元々、自分がテレビ観ない方だっちゅーのは自覚してますが。10月から開始のドラマで、絶対観る!と決まってるのは「相棒Season7」くらいしかないってのがちと悲しい。
それでも、「ブラッディ・マンデイ」「Room Of King」は気になるかなー。(前者は健様、後者はヒロたん目当て。あ、どっちも平成ライダー役者絡みだ…)

ヒロたんのドラマって、どれも一応最初の1話はチェックしてるんだけど視聴が続いたためしが無いんだよね…。どれも自分好みのドラマじゃなかったってのもあるけど。まあ、自分はヒロたんに関しては天道様以上のモノはあんまり期待してないんで(すみません)。今後、当たり役に巡り会えればいいなーってカンジですねえ。
ホント、どんな俳優さんでも良い作品に恵まれるってのは中々難しいコトなんだよなー。
未來くんも、そろそろ連続ドラマ(これポイント)でじっくり見たい気がします。でも、舞台も1年に2作品くらい、映画も1年に2本くらいは見たいところなんで、どーしてもドラマが一番(自分の中では)優先順位が低くなっちゃうんだよな。
あと、「RENT」が終わるまでは身動き取れないだろうし。「RENT」についてはなあ…。周りがミュージシャンの方ばっかりなんで、どーしてもだいじょぶかな?ってキモチが先に立ってしまい、自分の目で確かめるまではなんとも落ち着かないココロモチでありまして。どっちかっつーと、早く「RENT」以降の予定が知りたいよ…。
ま、なんにせよ、観てみないとなんともいえないね!