かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 逆転裁判×宝塚?!

http://www.asahi.com/culture/update/0925/OSK200809250061.html
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080923mog00m200005000c.html

うっわー、マジですか!!!??
イヤ、別に、自分は宝塚に偏見持ってるワケじゃないんですよ。(偏見持つ以前の問題で、まだヅカ未体験なモノで。いつか観たいとは思ってるけど)それでも、まさか「逆転裁判」と宝塚がコラボするとは、フツー誰も思わないじゃなーい。同じ舞台化でも、新感線が舞台化するんだったらびっくりしないんだけどなあ。
あ、でも新感線でも、なるほどくんと御剣に該当する人物が劇団員にいないぞ?(笑)そこんとこは客演でまかなうとして…。
(勝手に脳内キャスティング)

  • 成歩堂
  • 御剣→
  • 真宵→
  • 千尋→松雪さん
  • ヤハリ→なるしー
  • イトノコ→じゅんさん
  • カルマ検事(父)→古田さん
  • カルマ検事(娘)→聖子さん
  • オバチャン→木野花さんor右近さん

あれ、粟根さんがいないぞ?!粟根さん、「4」ならばガリュー兄がハマると思うんだけどなー。ナルホド・マヨイ・ミツルギについては、全く想像つきませーん。

…アレ、何の話してたんだっけ。
ああそうだ、ともかくカプンコは何をやりたいのかさっぱりさっぱり。「逆転検事」は大丈夫なんでしょーか…。