かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 歌舞伎町は紅く燃えているか

五右衛門ロック」My初日は7月19日(遅ッ!)なのですが。
東京2公演(19日マチソワ)、大阪3公演(前楽マチソワ&大千秋楽)で止めとくつもりだったんですが。

未來くんの評判がファン以外の方にも大変よろしく、且つ未來くんの麗しくも凛々しい王子様っぷりが存分に拝めるというウワサを風の便りに聞いてしまったので
東京楽も1公演追加致しました。 
オマケに1公演すら観てもいないのに、昨日の夜はカルマ王子の夢を見ちゃったりなんかしちゃったりして。我ながらアホですね。
なんか今だったら、空も飛べそうな気がします。(スピッツか!)人間、こうしてワクワクして楽しい瞬間を待っている時間が、一番しあわせなのかもしれないなぁ…。あと一週間、このワクワクが現実のものとなりますように!