かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 相棒Season2 私的ベスト5

そういえば、Season2のベスト5を挙げるのを忘れてたよ。やっぱ、書いとかないと自分的に落ち着かないや。
と、いうわけで。Season2のベストは…

  • 1 殺してくれとアイツは言った(#6)
  • 2 白い罠(#16)
  • 3 ピルイーター(#18)
  • 4 殺人晩餐会(#3)
  • 5 殺意あり(#10)

あと、命の値段(#8)・器物誘拐(#19)・神隠し(#13)なんかでも迷ったんだけどね〜。5位とその辺りの回は、そんなに差はないかも。
ちなみにSeason1のベストは以下の通り。

  • 1 右京撃たれる〜特命係15年目の真実(#11)
  • 2 目撃者(#5)
  • 3 殺しのカクテル(#3)
  • 4 午後9時30分の復讐〜特命係、最後の事件(#12)
  • 5 秘密の元アイドル妻(#7)

あとは「下着泥棒と生きていた死体」も6位くらいに入るかなあ。
Season3のお気に入りは、いまんとこ「双頭の悪魔」3部作と「警官殺し」「潜入捜査」「女優」です。