かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 とんねるずのみなさんのおかげでした

水谷豊さん目当てで、久しぶりに「食わず嫌い」見ましたよ。豊さんはやっぱ、かわいいお人だなあ〜。「ケロッケロッ」てもう、なにさー。反則だよー!思わず色紙プレゼントに応募しちゃったじゃないか!(倍率高そう…)
確か、豊さんのバラエティ出演を初めて見たのは、相棒シーズン1が始まる頃だったかなー。当時はまだ本城さんのイメージが強かったので、役柄とは異なるシャイっぷりに思わずときめいたものです。
今回はもう、罰ゲームが凄かったねえ。もう、タカさんノリさん世代は感涙モノであろう…!罰ゲームにも手を抜かない、プロらしさが光ってましたヨ。
ああ、早く相棒全シーズン制覇したい…!終わったら傷天も見るんだーい!