かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 相棒関係いろいろ

今日、やっとレンタル屋に行けたのはいいけれども、お目当ての「相棒」シーズン1はレンタル中だったよ…。うーむ、こうなったらシーズン2からレンタルすべきかなあ。シーズン1は、本放送時にほとんど見たような気がするし。
そんでもって、夜は水谷さん目当てで久しぶりに「うたばん」を視聴。タカさんのなつきっぷりが微笑ましかったぞ。来週は、「食わず嫌い」に出演するらしいので、そっちも楽しみー。

[rakuten:book:11917928:detail]
あと、上記のガイドブックをオンラインで買おうと探してるんだけど、どこも品切れで…orz 先に小説版とかに手を出した方が良いのかなあ。