かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 最近読んだ漫画

なんでオイラは今頃、貞本エヴァ11巻までオトナ買いしちゃってるんだろう…(笑)

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

テレビ版のシンジより貞本版のシンジの方が、やっぱり好きだなあ。カヲルくんも貞本版の描写の方が納得がゆくんですが…。「破」で登場する?カヲルくんは、果たしてどんな感じになってるんでしょーかね。

ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

結構売れてるらしいんで、思わず購入してしまったんだけど…。WEB漫画版を読んでいない自分にとっては、正直言ってあんま面白くないなあ。内輪受け?臭がぷんぷんするよ。
絵についても、鉛筆書きラフ絵は同人だったらいいかもしれないけど、商業誌としてはどーよという気も。まあ、お若いおじょーさん向けかな。

G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)

G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)

ラストはこれ。ちょっと昔、面白いという評判は耳にしてたんだけど、今回初めて読んでみたらホントに面白かった。全3巻でキリもいいし、買っちゃおうかなあ。