かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 発狂小町がおもしろすぎる

最近、はてなダイアリーのトップページの記事から、発狂小町さんを知ったんだけど、これが面白いのなんのって。過去エントリ読んでると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

モトの発言小町ももちろん面白くって、読んでくとキリがないんだけど、発狂さんはそこを上手く纏め上げる手腕がスゴイ。もちろん、所詮ウェブ上でのやりとりなんで、どこまでトピ主が真実を語っているのか、対する小町の皆さんもどこまで信じればいいのかはわかりかねるけど、つくづく人間ってスゲーなー、と…。事実は小説よりも奇なり、を地で行くような用件がよくもまあゴロゴロと転がっているもんだなあ。
また読んでこようっと。