かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダーキバ 第13話「未完成・ダディ・ファイト」

おとーやんがついに 変 身 し た よ!
いやあ、めでたいめでたい。なんか、カガーミンがザビーに最初に変身した時のことをホーフツとさせるなあ。プラス、キバの雨の中でのバトルはカブト4話(神回)のことをいやがおうにも思い出しちゃって、まあ。じろーさん、水溜りでびちょびちょの辺りの演出もいいね。まあ、どれも田村監督だしね。やっぱこのひとの演出、自分は好きだなー。今年は参加するとは思ってなかったんで(イヤ、なんか白倉Pの年だけ参加ってイメージが強かったから)嬉しいです。
プールでゴボゴボしてるおとーやんも愛いやつで和みました。あと、753の転落っぷりには笑え…いや、どうなるかワク…いや、末路がいろんないみでたのしみです…。