かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 五右衛門ロックチケ状況

五右衛門ロック」東京公演が土曜に一般発売だったけど、もうほぼSOLD OUTだなんてスゲー!!今回、流石の新感線でも、コマ劇場ほどの大劇場は埋めるのは大変なんじゃまいかと思ってたんだけどね。杞憂でした。
自分の東京分チケは、19日マチソワ・26日ソワレを確保してあるんで取り敢えずは安心ってとこかな。
目下の心配ごとは、新感線FCで取った両ソワレ分の座席なんだけどねー。19日マチネ分が、18列ちょっと上手よりのまあまあの席だったので、それ以上を望んでしまうところですが…。あまり高望みはすまい。あんまり期待してて、後でショック受けるのはイヤだからねえ。
それにしても、早くFC(えぷら)はチケット送ってくださいよー。