かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 逆転検事…?!

http://www.capcom.co.jp/kenji/

ふんがー!!みったん主役ー!!!!????????!!!
エイプリルフールはもう過ぎてるよ、ママン!!

カプンコなんてもうしんじない!とやさぐるまさんもびっくりなほどやさぐれている、逆転裁判4プレイ後の感想をかいてからはや一年、まさかこんな爆弾が投下されようとは…!!!!!!!
地雷かもしれないけど、それでも、御剣が主役なら別!!ゲームキャラ史上最大のMy萌えキャラ、みったんが帰ってくるよー!!!!!!!!!!!!ああ、最近へこみがちだったけど、生きていく希望が持てた!!!やっぱ、生きていく為にはモエが必要だー!!!!

我ながらドラゴンボールなみのエクスクラメーションマークにびっくりだあ。