かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 チケ取りはツライよ

本日、「ウーマン・イン・ブラック」某カード先行の抽選結果発表がありました。
それがなんと、まさかまさかのB列…!!しかもセンターブロック?!あーんな狭いパルコ劇場で、B列で、センター?!いやあ、しんじらんない!前すぎず(イヤ、ちょっと前か?)後ろすぎず、センターだなんて、お芝居を楽しむには丁度良いお席じゃあーりませんこと?!
良かった…。ありがとう、某カードのかみさま!
そんでもって夏のチケ取り天王山、残るは大阪ゴエモンなんですが…。東京ゴエモンも、良く考えると3勝4敗してるし、大阪は今んとこ1勝2敗。多分、平日だったら大丈夫なんだろうけど、自分はもっぱら土日狙いだし。未來くんのバースデー公演も行きたかったけど、地方人にはムリムリムリ〜!
まあ、ゴエモンについては今のところ5公演(東京×2、大阪×3)を考えておりますが。上手く取れるかどうかはチケットの神様のみぞ知る、てな感じで。