かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ムックとか色々

Dボモバイル、更新されたちゃんなかのプロフィール写真(&待受)のきゃわゆさに絶句。思わずひこにゃんだった待受をちゃんなかに変更してしまいましたとさ。イヤイヤ、マジで侑斗と同じ人だとは思えんよ…。(イヤ、ゆーとがかわいくないわけではなく)
それにしても、電王はまだオールアップしてないんでしょーかね?少なくともブログ読む限りではタケさまはまだっぽいなあ。ちゃんなかも、オールアップしてたら真っ先に
「電王、オールアップしちゃいました。。。(つд`) さみしいよお(/_;)」
とかブログに書きそうな気がするんだけどねえ。一時期ブログの写真で黒髪っぽかったのは何か意味があるんだろーか??ライダーでオールアップが年越すって、ここ数年では無かったんじゃないかなあ。タケさまの休養のこともあるにせよ、相当逼迫してますなー。スタッフもキャストもがんばれー!
まあそれはともかく、これから出る電王(&ちゃんなか)関係ムック関係とか、覚書程度に。

「IMAGIN」はイマジングラビアだけだったら買わないなー。憑依体グラビア(もちろんゆーとの)がアリだったら考えるけど。特写も内容次第。まあ、ちゃんなか的にはヒロビとJUNON、ヒーローMAXとキャラクターブックを押さえておけばよいかな。フィギュア王別冊は、月刊のフィギュア王とは別物と考えていいんだよね?
まあともかく、電王関係でお金を使うのもあとわずか。寂しいもんですな。