今年映画館で観た映画
- ユメ十夜
- メタルマクベス
- それでもボクはやってない
- 髑髏城の七人〜アカドクロ
- 髑髏城の七人〜アオドクロ
- 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
- 300 スリーハンドレッド
- 舞妓 Haaaan!!!
- キサラギ
- 獣拳戦隊ゲキレンジャー/仮面ライダー電王
- ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(×4回)
- 朧の森に棲む鬼
- 自虐の詩
- スマイル 聖夜の奇跡
取り敢えず、ヱヴァ観すぎ。
後、観たかったけど観るのを逃しちゃったのは「パフューム」「ドリームガールズ」「しゃべれどもしゃべれども」「アヒルと鴨のコインロッカー」「クワイエットルーム」「ヘアスプレー」くらいか。
来年楽しみなのは今んとこ「スウィーニー・トッド」「百万円と苦虫女」「パコと魔法の絵本」「ヱヴァ破」(←破はムリだろーな…)くらいかな。