かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダーキバの予告

予告見る限りでは、結構面白そうかも。
武部P&敏樹脚本らしいんで、白倉Pとの違いがどの辺に出てくるかが楽しみですな。電王よりスタイリッシュでカッコ良さそうだし、敏樹脚本の父と子の物語ってことで単純に燃えるヒーローモノになりそうなんで期待。
小林女史のメイン脚本作品って細やかで手落ちは少ないと思うんだけど、燃え成分が少ない気がするんだよなー。その分を来年のライダーは取り戻してくれそうです。まあ、その代わりといっちゃあなんですが、おそらく来年のライダーには「萌え」はしないと思うんで(笑)来年こそ心穏やかに視聴出来そうな予感。