かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ラストクールのローテーションを考える

「電王」もあと10話くらいで終わりなんだよな、考えてみれば。例年通りに考えると1/20が最終話で、12/30が放映あったら全50話ってとこか。(なければ全49話)
11/4は駅伝だから放映は休みだけど、どうやらメルマガにて田村カントクのコラムが読めるらしー。メルマガの中の人、イキな計らいをありがとー!そんでもって39・40話の田村カントクの次は石田巨匠(41・42話)なのは確定だけど、石田カントクもリナちゃんのブログ(23日付)からするとラスト登板っぽいな。でも、今日のちゃんなかブログを読むと「ヒビキからお世話になってる監督」が今撮影中らしいってことで。一瞬石田カントクがまだ撮影中なのかと思ったけど、そうじゃなきゃ金田監督か坂本監督のことかな?
個人的には、田村(39・40)→石田(41・42)→金田(43・44)→舞原(45・46)→長石(47〜49)でシメ、ってのが理想的かな。多分舞原カントクあたりで侑斗退場(ヒデー)もしくは侑斗関連のドラマがあって、ラスト長石カントクでタロスたちとのしみじみお別れってのがいいんじゃないですかね。長石カントク、剣の最終回叙情的だったもんなあ。