かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 シアターガイド11月号

今日はこれを買ってきたよ。

シアターガイド 2007年 11月号 [雑誌]

シアターガイド 2007年 11月号 [雑誌]

わーい、松尾さん・松雪さん・サダヲさんのインタビューと未來くん&振り付け康本さんの対談だ〜!
未來くんはアイドルっぽく(?)歌う、らしい。踊るかどうかは未だ不明…だけど、もうここまで来たら踊っても踊んなくてもどっちでもいいや。とにかく今は、早く「キャバレー」観たい観たい!楽しみすぎる〜!
その他、これから上演予定の演目なんかをチェック。新感線「IZO」はFCで無事1公演分は確保出来てるんで、それと併せてNODA・MAPの「キル」もいっときたいなー。でも、キルはチケット取るの大変そう…。あと、テイクフライトのじゅんさんとなるしさんとか、アッキーのM!とかミタニンの音二郎も気になるんだけど、まだまだ年末年始はどうなるかわからないので取り敢えずはチケ取りは考え中…。