かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ナマちゃんを拝みたい

ここ最近のちゃんなか関係とか。
今更だけど、月刊ザ・テレビジョンやらELOやらを読んだり、ヒビキをちょこっと見たりしました。
ヒビキを見て、改めて感じたことは「ちゃんなか、演技上手くなったんだねえ…」ってことかな。キリヤくんもゆーとも同じ人が演じてるんで当然ながら同じ顔なのに、同一人物とは思えなーい!もちろん別のキャラなんだから違ってて当然なんだけど、声も今とも違うしさー。でりがくのなんごーセンパイとゆーととを比較しても、そんなに演技のギャップはなかった気がするんだけどね。そういや、ゆーとの役柄とちゃんブログで見せる表情なんかも全然違うもんなー。
と、いうわけで(?!)、ナマちゃんを一度でいいから早く拝みたいキモチでいっぱいであります。なんか今年はライダーのイベント少なくありませんかねえ。つーか、ちゃんなかが参加してるライダーイベントが少ないのかなあ?
参考までに、自分が最も記憶しているライダー・ブレイドでいうとこんなカンジでしたが。(※細かいのは除く。●が自分が参加したヤツ)

  • 5月 高輪プリンストークショー
  • 6月 ニゴリA発売記念握手会
  • 8月 太秦映画村&和歌山トークショー
  • 8月 ららぽーとモリモっさん&天やん歌イベント
  • 9月 HMV天やんトーク
  • 9月 プレミア上映会●
  • 9月 劇場版舞台挨拶
  • 9月 公開録画●
  • 12月 太秦映画村
  • 1月 名古屋ドーム●
  • 1月 スパライ●

今年はCCレモンホールでイベントあったりしたけど、例年通りでいくと、あとは1月ドーム(おそらく今年はローテーションで大阪ドームだろう)とスパライ(中野サンプラザ)でシメ、になるんだろうなあ。一度でいいから、タケル様とちゃんなかの凸凹コンビが見たいんですがね。