かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 レプリークBis

今回、「トプステ」「ルクスタ」にもキャバレー舞台稽古の記事があったけど、未來くん単独インタビューがあるのはレプリークだけだったんでこっちを買いましたよ。レプリークって、なんといってもトプ&ルクの2誌に比べると高級感と文章のぎっしり感があって妙に好きなんだよな。 

レプリークbis (ミュージカルに恋をして。) (HANKYU MOOK)

レプリークbis (ミュージカルに恋をして。) (HANKYU MOOK)

 

さて、肝心の松尾版キャバレーの記事ですが、なんかすっごく松雪さんがキレイです…!!うっとり。サダヲさんもらしいハンチング姿で。未來くんの写真はお疲れっぽく見えるなあ。この3人が同じ舞台に立つなんて、ホントに今更ながら不思議な感じがしますよ。自分が観るのはあと二週間後だけど、楽しみだなあ。どうか、舞台上でエネルギッシュに輝く未來くんが見られますように。