かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 グッズいろいろー。

電王のライダースイング2がもう出てるかと思って近所のジャスコに行ったんだけど、まだ売ってませんでした。アルタイル×2種とベガが目当てなんだけど、絶対ダブりそうだよなー。
その代わりといっちゃあなんですが、カードダスの「ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベスト」があったんで1回回してきました。確かシークレットが書き下ろしのデネブだったよなー、一発で出てきたらウレシイなー、などとちょっぴり期待してたんですが、やっぱり出てくるハズもなく。ああ、やっぱりパックで買わなきゃダメかしらん。
それにしても、カード関係は集め出すとキリがないよ。ブレイドのラウズカードTVエディションは箱買いしたんだよな、確か。それでもフルコンプ出来なかったんで、オクとかを利用してなんとかフルにした覚えが。流石に全部揃うと壮観、壮観。

http://www.chara-ani.com/details.asp?prdid=M22709039
それと、ショウワノートから待望のデネブグッズも。このおこづかい帳かわいいなー。と、いうわけで早速、デネブのミニクリアファイル・ミニノート(おこづかい帳)・ミニ下敷き・携帯シール×各2*1を注文しておきました。
ちびボイスでDゆーとも出るみたいだけど、スキチカねっとで画像を見た限りではなんか…微妙かも。イヤイヤ、とってもかわいいんだけど、DゆーとというよりはゆーとがDゆーとのコスプレしてるみたいな表情だなあ。自分としてはイマジン憑依体が出るよりは、各イマジン(イマジン体)とノーマルな良ちゃん&ゆーとが欲しいよ!

*1:保存用と使用するもの