かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 これからの展開

ちゃんブログが最近(というか今週になってから)大人しいのが気になる。まあ、先週がはっちゃけすぎていたというか…。あんまりハイテンションでも大丈夫?てなキモチになるけど、大人しくても何かあったの?大丈夫?みたいなキモチになるんで、イカンですな(笑)これがちゃんのリアルデネブ効果(謎)ってヤツですかね…。
そして日曜にあったタケル様のトークショー。ぼちぼちレポなどを拾い読みしてるんですが、どうやら10月は「怒濤の展開」で「新キャラ登場?!」みたいなウワサがあるらしくって。そーゆーのを読むと、益々ゆーとのことが気になるんですよね。どっかにあったガセを気にしてるわけじゃないけど、果たして最後まで若ゆーととしていてくれるのかなってさあ。
もちろん2号ライダーだし、ゼロノスはまた出るのは確実だからいいんだけど、ゆーとの場合「桜井さん」がいるからさあ。若ゆーとが「桜井さん」になっちゃったりしたらやだよう。ちゃんじゃないとやだよう。例え桜井さんが橘さん(あまやん)だったとしても(←※個人的妄想による希望的観測です)ちゃんじゃなきゃやだよう。ヤダヤダヤダ。
まあ、今月25日に「フィギュア王」が発売されるんで、今週末くらいには来月のネタバレが出回ってるかもね。ああ、オソロシイ…!!