かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 まーるーでーとーめいーにーなったーみーたいー

ついにやっちゃいました。
響鬼8巻(オイ!)DVD、レンタルしてきちゃいました…。だって、昨日の電王でのゆーとの活躍っぷりを見ると、どーしてもちゃんなか演じるキリヤくんが見てみたくなっちゃったんだもん。ヒビキファンの方(特に前期ファン)の方には申し訳ないんですが、どーも自分は前期ヒビキに特別惹かれるモノがなくって。1〜3話くらいは視聴した気がするんだけど、そのままハードディスクに録りっぱなしで結局視聴しなかったんだよなー。まあ、その辺は個人の好みの問題なんで、仕方ないとして。
しかしながら、世間的に大騒ぎになった後期になってからもろくに見ていなかった*1ので、今更だけど(役者目当てであろうとも)見てみようかと。ちゃんなかはキリヤで色々あった分、今回のゆーとの評判は余計嬉しいんだろーなー。仮に自分がその立場だったら、いくらオファーがあってもライダーなんかもう二度と出るもんか!と思っちゃいそうだけど、ちゃんなかはスゴイな。彼はホントに仮面ライダーが好きなんだろうな。(全然関係ない「ある夢」のパンフにもライダー書かれてたし・笑)
昨日付ブログの、ゆーと役についての所信表明にもグッときちゃいました。ああ、この子ホンマにエエ子や…!彼がゆーと役で良かったと、心底思います。

*1:あ、後期の1話目は見ましたよ