かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 キャバレーチケットきたる

未來くんFCから名古屋・大阪分のキャバレーチケットが届きました。
それがなんと、大阪公演千秋楽は言葉に出すのも憚られるほどの良いお席で…!!もう、考えるだけで死にそう。
実は、大阪公演はちょっと都合が悪くなりそうだったんだけど、実際このチケットを手にしたらそんなことはどうでもよくなりました。もう這ってでも行く!死んでも行くー!待ってろオオサカー!ついでに551の豚まんも買って帰るぞオオサカー!
そしてファンクラブ様、最後にこんなステキな席を用意して下さってありがとうございました!
あと雑誌「マリ・クレール」ね。蜷川実花さん撮影の未來くん写真、非常にたのしみだなあー!それにしても、雑誌関係は早く新しいファンクラブが設立されないと中々難しいですねえ。まあ、ちゃんの公式(Dボ)も雑誌関係は結構穴だらけだったりするから、最終的には自分で何とかするしかないのかもね。