かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 いやはや、なんというか。

ちゃんなかかわいいよちゃんなか!
もう毎日ブログにきゅんきゅんされっぱなしだよ。なんだよこのかわいらしさは。なんだよアクゼロ自らフラゲして母親に自慢って。タケル様とのラーメンブログもすごかったけど、こう毎日更新されるとこちらの身がもたないよ。萌え殺す気か。
どーも、自分は天然系カテゴリに所属する俳優さんにヨワいらしい…orz 天やんといい、ヒロたんといい。ブレイドんときも最後の方は橘さんが好きなのか天やんが好きなのか本気でわからなくなってたし(笑)いやいや、キャラクターに萌(燃)えて中の人にも萌えられるって究極の幸せかもしれんなあ。
今の自分の夢は、タケル様とちゃんなかのWライダーをナマで見ることです。公録の夢、まだあきらめてません…!東映の中の人、お願いしますよー!