かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 IZOのFC先行

もうすぐ新感線1月公演・いのうえ歌舞伎「IZO」のファンクラブ先行が始まります。
でもな〜。1月は電王のファイナルステージ(スパライ?)があるだろうし、どうせなら上京する時にまとめて行きたいよな〜。ということで、とっても悩み中。おそらく電王の最終回が1月20日で、ファイナルステージが26・27日になると思うんだけど。(←例年の日程を元にした勝手な予想)
電王については今の勢いが続けば、ファイナルステージ全日程制覇したいイキオイなので、IZOの方を減らすしかないんだよなあ。その前にIZOも電王もチケットが取れるかが問題なんだけどね〜。
前者はジャニ絡みなんで、おそらく一般にはほとんど出回らないこと必至。後者もCCレモンホールイベントの前例を見る限り、(声優さんが参加すれば)またオソロシイ状態になってしまうかも…。声優さんファンにはまことに勝手な言い分で申し訳ないんだけど、あんまりチケ高騰するようなら、自分はスーアクさんと俳優さんが出演して下されば、声優さんはコメント出演だけでもいいんだけどね。でも、ほーちゅーさんとちゃんなかのアクゼロは聴きたいしな〜。嗚呼、ジレンマ。