かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 未來くんのメッセージ

昨日、未來くんからのメッセージが(元)ファンクラブ会員に届きました。
ああ、このひとはなんて不器用でめんどくさいひとなんだろ。でもそのぐるぐる回っちゃう感覚、AB型なんで(?!)よくわかりますよ。パルコ劇場さん側でファンクラブを作る動きもあるようなので、ちょっと安心しました。
でも、自分はこのひとに関してはあんまり心配してません。だって未來くん、実績も実力もあるもの。
毎年平成仮面ライダー視聴してると、幾多もの若い俳優さんが綺羅星のように出現しては浮きつ沈みつしているゲーノーカイの一端を垣間見ることが出来ます。特定の事務所に所属していたり、圧倒的な実力がないと中々難しいところなんだろな、と門外漢の自分でもつくづく思います。
その中でもやっぱ、未來くんくらいになると同年代の中でも抜きん出てると思いますよ。もちろん、ミュージカルやるにはまだまだ滑舌も歌も演技も頑張って欲しいところもあるけど、今まで積み上げてきたものは確かに彼の中にあると感じます。ファン歴浅い自分が言ってもあんまり説得力ありませんけどねー。
あんまり考えすぎずに、好きなように活動出来ればきっと、彼のことだから大丈夫だと思います。