かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 桜井侑斗の正体

以下、自分の妄想というかゴチャゴチャ考えてたことをちょこっとまとめたもの。どーせ日曜には答えは出るんだろうどね!

bold;">1.侑斗は桜井さんが若返った姿:桜井さんが自分の時間を消費しゼロノスのカードを創った。桜井さんは自分の時間を消費してしまったので、今の若侑斗の姿に。
bold;">2.侑斗は桜井さんからカードを受け取った2007年現在の存在:未来から来た桜井さんは、愛理さんの記憶を使ってカードを創った。それを2007年現在の侑斗に渡し、金田一桜井となって過去を放浪。
bold;">3.侑斗は桜井さんと愛理さんの息子:侑斗は、未来から来た桜井さんと愛理さんの息子。何を消費してるのかはナゾ。

ゆーとの態度だけでいうと、1と2は腑に落ちないものがあるので3っぽい気がするんだけどね…。1だとすると金田一桜井の存在がよくわからない。2だと、愛理さんの記憶を奪ってまでやりたいことがナゾだしさー。
いずれにせよ、デネブもゆーとも幸せになってほしいので鬱展開はかんべんしてほしいですよ。