かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 釣られてもいいですか

いやー、タケル様(ちゃんなかも一緒?)雨ん中だというのに富士急で雑誌記事撮影って大変ですねー。そして、「富士急リベンジ待ってろい」とのお言葉、それって公開録画とか…期待していいんですか?!ちゃんなかも「近々イベントでほーちゅーさんとアクゼロ歌いたい」ってブログに書いてたしさあ。
過去ライダーの例を見ると、ブレイドは9月23日に富士急で公録だったけど(※参加しました)、555も同じく富士急で9月23日だったらしいね。アギトと龍騎は8月半ばに日本ランド(現グリンパ)だったみたい。でも、何故かヒビキ・カブトと公開録画の伝統が途絶えてしまっていて(ヒビキはまあ…いわずもがな)残念だったのよ。
今年こそは…!と淡い期待は捨てないでおこうと思ってます。もしあるとしたら、そろそろ情報公開してもよさそうなんだけどねえ?今度の放映終了後、東映公式サイトは要チェックですな。
そして、ちゃんなかは押川さんと伊藤さんと雑誌の取材があったそうで。えー、この3人の対談だったら嬉しいなぁ。それぞれ、ちゃんなかとオッシー(ヒロマ)・ちゃんなかと伊藤さん(ヒロビ)・ちゃんなかとほーちゅーさん(キャラブック)の対談はあったけど、ゼロ組全員一堂に会してというのは無いので。ほーちゅーさんがいればパーフェクトなんだけど、3人でもGJだよ!雑誌は…ヒロマか特ニューか、どっちかだろーか?