かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ゼロノスグッズ

そーいや、装着変身ゼロノスがもうすぐ発売でしたね。

装着変身 仮面ライダーゼロノス

装着変身 仮面ライダーゼロノス

装着変身ギャレンしか買ったことないけど、ゼロノスは欲しいなあ。そして出来ることならベガ・アルタイル両方並べたーい。それにしても、デンライナー組に比べてゼロノス組グッズの冷遇っぷりはなんとかならんのかね。アルタイルもいいんだけど、デネブの立体モノ欲しいよー。

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112489739000.html
9月発売のライダースイングは、ベガ・アルタイル揃えたいところ。まあ、11月発売のライダースイングEXのデネブまで気長に待ちましょうかね。
http://www.chara-ani.com/
キャラアニでは、デネブTシャツ(侑斗をよろしくVer.)買えるようになってるなー。こっちも欲しい。