かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 9月がオソロシイ

某巨大掲示板でネタバレを目にしてしまったんですが。
9月からはやっぱり、クライマックスに向けての展開なんだねぇ。嗚呼、9月が来て欲しいような来て欲しくないような…。まあ、雑誌現物は本日(24日)発売なんで、本屋で実際でこの目で確認してからもっと恐れおののきたいと思います。


(以下雑誌バレ有注意)

いやあああゆうとおおおおお!
何を、何を消費してるっての?!常識的に考えて予想してみると、

  • 寿命(→変身すればするほど体がボドボドに)
  • 若さ(→変身すればするほど老けていってしまう)
  • 成長エネルギー(→変身すればするほど若返っていってしまう)
  • 記憶(→変身すればするほど以下略)

どれもいやだなああああ。杞憂であることを祈る、けど…。
どーも、ここんところ悲劇的要素はゼロ組が背負ってるような気がしてたんだよなあ…。やっぱりそうきたか。そうかそうか。あと、なんか侑斗ってクリスマス前後に散華(カイザ)とか消滅(ギャレン)とかしそーな雰囲気だしさあ…。そんなことを考えていると、「オレ、消えっから!」といってラストの戦いにのぞんだティーダFF10)を唐突に思い出しました。
まあともかく、9月は1話たりとも見逃せないな。<追記>
あ、ゆーとが早めに退場して代わりに「桜井さん」が出てくるってパターンもありかもしれないな〜とも思ったけど。それもいやあああああ!あんなに「電王の撮影たのしい〜!」と喜んでるちゃんなかが出なくなるなんてのも悲しすぎるよお。
あ、「桜井さん」が天やんだったらいいかもしれない(笑)でもそれはないだろーな…