かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 フィギュア王買ってきた

電王のネタバレ目当てで「フィギュア王」買ってきましたー。おお、載ってる載ってる。「フィギュア王」って、「剣」終了後に一度購入したことがあるんだけど、関連商品の記事が上手くまとまってていいよなー。購入の参考にもなるし。
大丈夫、もうココロの準備は出来ました。あとは、龍騎の海之・佐野・サトちゃん・真司・蓮(単にお気に入りキャラ)がお亡くなりになる話でも再視聴して、電王での来るべき悲劇に備えてイメージトレーニングでもしようと思います。それにしても、自分は「龍騎」はリアルタイム視聴ではないんだけど、これをリアルタイムで観てた人は毎週ハラハラしっぱなしだったんだろーなー。(まあ、基本ライダーバトルでバトルロイヤルだし)
電王じゃあ、そういう危機感は今まではあまりなかったんで、どーなるんでしょーねー。龍騎ではバシヤス女史と敏樹が交代で皆殺ししてったみたいだけど…(←ファンコ明レの対談が笑えた)
取り敢えず今は、ちゃんなかかわいいよちゃんなか。ということで、本編の不安を吹き飛ばそうと思います。