かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」

毎年恒例、夏のギャグ回…ということになるんでしょうかねえ?確かに、ゼロ組の顛末はギャグ回っぽかったけど(笑)

  • 何故か最近、お外にてくつろぐことが多いゆーと。ゼロナイナーにはクーラーはないんだろうか?
  • カブト虫を探すデネブ、まさかゆーとカブト虫飼ってたりしないよね〜まさかね〜
  • デネブうちわにてゆーとを扇ぐデネブ。ちょ、そのうちわどこで売ってますか?!
  • 映画でたくさんカード使っちゃったのがねえ…
  • お子ちゃまでねんね呼ばわりかよ
  • ウラの「ボクちゃん」といい、公式見解ではゆーとはガキってことでFA?
  • まあまだ17才らしいしね
  • バレバレのデネブの変装がなんとも
  • デネブの怯えっぷりがなんとも(オッシーGJ!)
  • ゆーとは自分じゃあ食事作ったりしなさそうやね
  • つーか、なんだあの巨大オニギリ
  • オニギリにかぶりつくゆーとかわええ
  • ていうかなんであんなとこで食事してるか突っ込んだ方がよいのかな?
  • 住所不定の橘さんのことをちょっぴり思い出してしまった
  • まあ31話で橘さんち初お目見えだったけどね
  • ゆーとはゼロライナーがあるから辛うじて橘さんとは違うけどね
  • 相変わらずイマジンの気配に鈍いデネブ
  • デネブのピンチに、一瞬の躊躇はあっても迷わず変身するゆーとは良い子
  • オチはアレだったけどね!
  • しかもイマジンすら倒してない…ホントにムダ変身だったよ…
  • あと1枚〜。いやああああ、つーか何が起こるの?
  • ゼロ組にとって、イヤなヒキだなあ
  • 公式で「明るく楽しい電王」を強調してるのがなんとも。これからの展開、深読みしてよかですか?
  • でもまだ30話だし、夏休みなんでゼロ組も悲しい結末にはならないとは思うけど
  • 予告でカード投げてるゆーと、なんなのさ一体?!
  • 多分デネブ家出→良太郎、デネブを説得するも失敗→ゆーとふてくされ→2人とも意固地になる→デネブ良太郎手伝おうとしても上手くいかない→大騒動→ゆーと素直になり?デネブを迎えにゆく→結果オーライ→めでたしめでたし→あ、カードもう一枚あった(デネブの数え間違い)→デ〜ネ〜ブ〜(プロレス技)でシメ
  • 自分の予想です
  • 果たしてどうなっちゃうんだろう
  • ゼロ組関係ないところでは、オシリーナのお尻強調アングルが一番印象に残った
  • いいのか(一応)子供番組なのに

まあ、予告の様子からしてシリアスにはなりそうもないし、(だってタイトルが奥さん…笑)気楽に待つとしますか。